【岐阜スマ5】4位でした。という軽いレポート

予選5人グループ/2勝2敗

つきさん(剣術Mii)→こたつさん(スネーク)に2連敗⇒トルロさん(インクリング)→えーでるさん(ピチュー)に2連勝

 

直対負けて予選4位

─────────────────────

https://challonge.com/ja/gifusmash5

 

DIOさん(スネーク)/裏みずこしさん(ポケトレ)に負けて4位

 

NGAさんと久々にお会いできたり、普段愛知のオフで会うプレイヤーと大会で走れて嬉しかった。

 

前回の岐阜スマが3位で、今回はさらに強いプレイヤーが増えてたから前回と同じ順位は厳しいかなと思ってたけど、勝者側をDIOさんと当たる準決勝まで走れたのがデカかった。

 

この日の反省を活かしてカリスマ・スマバト・ウメブラに臨みたい(雑)

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会前日に蒙古タンメンを食べたり、朝まで徹夜して配信見たりするのはやめましょう